雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Sean O ' s twitter →  in Brazil So hard

ブラジルでの show の時の様子! LP はファンのみんなにもみくちゃにされた時、言葉通り、地面に倒されて ( 転んで ) 踏まれてしまったそう ><
たいしたことはなく済んで、一安心ですね ><  特に南米は熱狂的!

Wショーンが相変わらず見事なコンビネーションで楽しいです
Sean M がお手玉をして遊んでいる時、 Ryan M が何かふざけていて楽しい!
メンデス君はでも、真面目に解説してくれていますね~ ( それなのに英語が私、わからないのだよ )

Ryan Key と Sean O が演奏しながらジャンプしているシーンが大好き !!!!!!!

それから Ryan Key と Sean M が客席に長く、丁寧に手を振ってくれている姿に
ジーンときました ...


◎ Sean M ' s twitter →  アヒル君が ・・・  wait  そして  go !


YC guys は EU 横断中! ドイツの夏フェス、すごく楽しそう
ドイツ滞在中、 Sean M と Ryan M はドイツビールをめちゃくちゃ飲み! ( これはでも、 YC 全員??)

そりゃあドイツに行ったらビール飲まなきゃね ビール飲めない私でもそう感じちゃいます

今日と明日はオランダで、次にデンマーク! そしてドイツにまた戻るのですね~
ドイツ、良いなあ ・・・
「 世界の車窓から 」 が今ドイツなので、気分だけでも味わっています^^


読んで下さって、そして、拍手を本当に本当にありがとうございます ;)

今日、記事を up しようかどうか迷い、スパム対策で PC を開いたのですが
数字に励まされて、更新することができました

ありがとうございます ・・・ !!!!!!!
すごく嬉しく、とても感謝しています ;)


see ya,

関連記事
2011.08.24 00:48 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
