雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter →  you tube Football !!!!!

故郷ジャクソンヴィルでの show の時に Radio Contest ( 日本でいう、ラジオを聴いてくれている方、抽選で、ということかな ) で権利を get した、ファン達とビーチでフットボール!

Ryan Key の ( ノースリーブ!) シャツに BEAST って
NIKE ファンのようですよね

そして何回確認しても、ライアンの投げたボールがメンデス君に直撃してるんですが
メンデス君がファンにぶつからないように、かばったようにも見えます

フットボールのルールを詳しく把握していないのでわからないのですが
ゴメン!と謝っているライアンを想像しちゃいます

ライアンの笑顔にキューン! あああああ呼吸困難になるっ 髪、伸びてる~
後半、全力疾走してボールをキャッチしてるううう!


soshite

これをポストするのを忘れちゃった、けど昨日は僕達が新しいレコードをつくるよ、と発表してから
ちょうど一年だったね。
みんな、素晴らしい一年をありがとう

- 8月 3日 posted



8月 2日、ちょうど、一年でしたね
今でもはっきりと憶えています
世界中が待っていた一日ですね


◎ Ryan Key ' s twitter → 以前から親交のある  Every Avenue の最新アルバム 「 Bad Habits 」 の 一番目の曲 「 Tie Me Down 」 の歌詞を描いたということ

ライアンが歌詞を描いた、とは メンデス君が twitter でファン達の質問に答えてくれた時に ;)

メンデス君がブラジルからの帰国する、フライトの間 ( かな? ) に
ファンのみんなからの質問を受け付けて、答えてくれていましたね!

チーム Griswolds で一番にサッカーが上手いのはメンデス君ということです


南アメリカのツアーは、めちゃくちゃ楽しかったようですね !!!!!!!
良いなあ  fun   仲良し五人組です


みなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!
拍手も ・・・ ありがとうございます ( じーんじーん )
本当、その一押しが活力になり、、積み重なっていく数字に元気付けられています
ありがとうございます ・・・ !!!!!!!

今日はもう、立秋なのですね!
暑さや地震、雨にどうかお気をつけて ・・・

Thanks a lot,
Hope you have a nice week !!

関連記事
2011.08.08 00:17 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
