雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今は雨が降っています
みなさん、本当にありがとうございます ;)
拍手を押して下さっている方、ありがとうございます !!!!!!! ( 感激 )
その一押しにとても励まされています ・・・


◎ Yellowcard ' s twitter → My space blog  
今年の 9月 13日にこれまでのアルバムを集めた box が発売されるのかな??
Hopeless Records のページをチェックしたのですが、見つけられず ><

YC guys は南アメリカでのツアー真っ最中! amazing

◎ Sean M ' s twitter → waaaaa
ショーンとメンデス君が twitter でずっとおしゃべりしていて楽しいですね

南アメリカに出発する前の tweet.....

◎ Ryan Key ' s twitter → beautiful
Wライアンと Sean M はこの海岸を一日中、冷たいビールと共に散歩したとのこと
束の間の休暇ですね
ライアンの甥っ子さんのバークレイ君 sooooooo Lovely


◎ Yellowcard ' s Sessions you tube
カナダ、ケヴェックシティでの Show の舞台裏
The Language Of Love 愛の言葉 というタイトルが気になります! ( さっぱり会話がわからない )

撮影しているのは Sean O のようですね
Ryan M と LP が確認している様子が素敵です

Ryan Key のノースリーブは刺激が強すぎるので、できれば半袖を着て下さい ←←
両手を大きく広げての投げ Kiss に心を持って行かれましたっ
ダイブしてるうぅぅ

ライアンの Let ' s Go! という掛け声と共にステージへと鮮やかに走り出して行く五人

楽しみながらも真剣に打ち合わせをしている姿に、改めて
本当にとても良いバンドだなあ、と感じました

すごくかっこいいですよね

Yellowcard のファンである、今、この文章を読んで下さっているあなたは ( もちろん読んでいなくても )
YC に出会うことができて、世界で一番、幸運な方です (≧▼≦)

本当に、そう思わせてくれる、素晴らしいバンドですよね


昨年の自分の書いた記事を読み直していたのですが、ここ二年はこの時期
感傷的になっていたんだよなあ
けど、昨年の自分に教えてあげたい すぐに待ち焦がれていた素敵なニュースが届くんだって

Julycakes.jpg

sunflower2011.jpg

sweet dreams.....
Hoping you have a fantastic summer

関連記事
2011.07.28 01:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
