雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Happy Birthday to Ryan Mendez !!!!!!!

Always thank you so much !!!!!!!
You are sooooooo warm parson and amazing guitarist


今日 9月 1日は Ryan Mendez のお誕生日ですね
1980年生まれ、今年で 31歳ですが、年齢よりもずっと若くみえます!!

メンデス君の twitter に是非メッセージを


YC guys は EU Tour 真っ最中!

◎ Sean M ' s twitter →  フランクフルト  プラハ
wow... とても綺麗です

今日はスロヴァキアで show

それから今月末、オーストラリアの Soundwave フェス
YC の出演、大丈夫のようです
Official のツアースケジュールも up されているのでよかった...
( オーストラリアは初夏ですね )


p.s
拍手、読んで下さって、本当にありがとうございます ( 涙 )
まめに更新ができなくて申し訳ないです ><
その一押しに励まされています ;)

Thanks a million !!!

HappyBirthday

ケーキ屋さんに寄ってこられなかったのでエクレアでメンデス君のお誕生日をお祝い!
写真は炭のようなんですが^^
エクレアは私の大好物なのでケーキよりも価値があるようなそんなような

関連記事
2011.09.01 19:37 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
