雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 梅雨空が続いていますね

Yellowcard は US tour の真っ只中! 今秋の US tour も決定しましたね
今年中に日本 tour は ・・・ どうかなあ >< 実現してほしいけれど ・・・

◎ Sean O ' s twitter → place of magic -6月 13日

そして Wライアンが US vs Spain の試合をボストンに観戦した日の旅日記 → You Tube

US のフラッグを見ているシーンの Ryan Key の笑顔に心を打ち抜かれました
ダメだ、、可愛すぎるよ!! ライアン! すごい可愛いですっ

メンデス君が US 国旗を羽織ってる姿が素敵です

Wショーンは野球派かな? LP は??


◎  Sean M ' s twitter → sweet so nice - in Tucson



拍手を押して頂き、本当にありがとうございます ( うるっ )
頑張ろう、と感じます ;)  読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!

今年の七月の夏休みに合わせて、私の友達がお店を開店させようと、今、奮闘しています。
地元に寄り添ったカフェを目指していて、先日 Nちゃん ( 五月に結婚式を挙げた ) と一緒に、お掃除などお手伝いに行ってきました。

もちろん成功の保障などなく、結果は誰にもわからない。
( 開店を目指している ) 友達もよくよくそのことは承知していて、今ならまだ、例え失敗しても許される年齢だと感じた、やるなら今しかない、と感じ、思いきったそうです。
彼女は既婚者で五歳の息子さんもいます ( 早婚でした )
初めて話を聞いた時は、石橋を叩いて叩いて、叩いてからようやく渡る私にはハイリスクな夢に思えたのですが
彼女がすごく一生懸命で ・・・ その一生懸命な姿勢や、熱意に動かされて、今は心の底から応援しています ;)

一生懸命さや素直さ、そして可愛げ ( 大事!! ) ってとても大切なんだなあ、と実感しています


Night,
Hope you have a good weekend !!!!!!!

関連記事
2011.06.17 00:55 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
