雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ザ・ベスト!ザ・ベスト!
(2011/05/25)
イエローカード

商品詳細を見る


Yellowcard のメジャーデビューからこれまでの八年間の軌跡を辿ったシングルコレクション and more!

プレゼントに最適かな、と感じます Yellowcard を広めよう

今日 BARKS のお知らせメールを受け取り EMI Japan をチェックしたらちゃんと更新されていました =)
今年二月の日本公演のセットリストを再現してくれたということです ( じーん )

欲を言えば Dear Bobbie も収録してくれたら更に嬉しかったなあ

Dear Bobbie は曲ももちろん素晴らしいけれど
ウィリアムお祖父ちゃんの声がほぼ永久的に残り、世界中の人達に聴いてもらうことができる
Ryan Key は曲よりもそのことの方が大事なんじゃないかなあ、と思うのです

「 Paper Walls 」 もすごく良いアルバムなので是非購入しましょう


YC guys は休暇が済み、 LA に集合ですね
リオデジャネイロとロンドン、パリでの公演が決定!

◎ Ryan Key ' s twitter → オーティスぅぅぅ Lovely

◎ メンデス君ご夫妻の愛猫 フィル君の twitter が


更新ができなくてスミマセン ><  それなのに拍手を押して頂きとても励みになります ( ジーンジーン )
本当に本当に、ありがとうございます !!!!!!!

sky.jpg

Hoping you have a nice week ;)
Thanks a lot,
Everything gonna be all right !!!!!!!!!

関連記事
2011.05.30 21:13 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
