雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は梅雨の晴れ間の青空が広がっています

Ryan Key と Ryan Mendez の Wライアンは 4日のサッカー USA 代表 vs スペイン代表の試合に
ボストンに出掛けたようですね

◎ Ryan Key ' s twitter → wow

Wライアンの喜びが伝わってきますね

( p.s ウィリアムお祖父ちゃんが 1964年に購入した Toyoya FJ 40!
ライアンは今回 LA に連れてきたということ so nice )

◎ メンデス君は、 USチームがフィールドに Foo Fighters を試合が始まる前に掛けていて ( のかな? )
涙ぐんでしまったということです twitter Flags
気持ちがわかるなあ! スタジアムの高揚感、直に応援できることって特別ですよね
メンデス君の Real Football という tweet にこだわりと人柄を感じる


◎ Yellowcard はカナダとドイツの show が決定!

今から出掛けてこなければ ><
私もボストンに行きたかったよ~

Hope you have a nice Sunday =)
Thanks,
see ya!

関連記事
2011.06.05 10:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
