雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の UK tour が決定 !!!!!!!

今年の冬にスタートですね

◎ My space blog  and
Saves The Day の official site

◎ Yellowcard ' s twitter → real 

◎ Ryan Key ' s twitter → happy 本当に、とても素敵な Key 家です
17日 LA Galaxy vs レアルマドリード を観戦した時の一枚
ライアンはメンデス君と一緒じゃないと、サッカー観戦は心からは楽しめないと
キュン!

ライアンの twitter に度々登場される、従兄弟のアレックスさん ( バークレイ君のお父さん ) 素敵  すごく良い方、という雰囲気が伝わってきますね

このアレックスさんの tweet に返信したライアンの写真 ニコ
この写真、楽しいよねえ^^ わざと同じポーズにしたのかなあ ライアンは楽しい人ですね

ハリーポッターを観に行った時! v!  グリフィンドールのマフラーが似合っちゃってるから不思議です (≧▼≦)
ライアンのやや頭が大きい体型が愛おしくて仕方ないのですが

それから、先週の土曜日、ライアンは Sean M を空港に送っていってあげたようですね
ほんわかするなあ

ハリーポッター観に行かナイト! Super 8 観てきたよ ( ライアンとアレックスさんが twitter で so badass と ) badass は Unblievable! のニュアンスに近いスラングということです

Super 8 はうちの母がこういうジャンルがとても好きな人なので ( 一番はホラー映画らしい... )
私が運転手で観てきました
前半はホラー映画な演出なので怖かったです >< 苦手な方は注意! けど耐えていると明るい雰囲気になるので、私も面白かったなあ!
あるシーンでは声を出して笑いたくなってしまいました! ( Geー ね!)
笑いを堪えるのが大変だったんだぜ
E.T 等をリアルタイムで映画館で観た母の方が面白く感じたかもしれません^^


毎日、とても暑い日が続いていますので、どうか体調にお気を付けて ・・・
台風もですね ><

拍手を押して下さっている方、読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!!!
Thanks a lot,

p.s
女子W杯決勝 ・・・ umm.... 言葉に表すことは難しい、ハラハラしどうしの試合でしたね ・・・
選手のみなさん、お疲れさまでした
Sean M と Ryan M の、日本と、日本の状況を労わって讃えてくれる、温かい tweet に感動しました ;)

関連記事
2011.07.19 22:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
