雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!!!!

昨日、中学からの親友の結婚式に出席してきました

友人も立ち合うこのできる神前式で、近い親族中心のささやかな式 ( 新婦友人は私を含めて三人だけ ) 受付も頼まれたので、年齢的に私の人生最後の振り袖を着ました
た、大変だった ・・・ けど一日乗り越えたんだぜ

bouquet.jpg






furisode.jpg

ブーケは花嫁さんが式の後に、御飯を一緒に食べに行き、プレゼントしてくれました
Nちゃん、本当にありがとうね ( 涙 ) ( 涙 )
彼女とはたくさんの色々な思い出があり! 嬉しいのう

初めて神前式に立ち合いまして、神前式、良かったです
もちろんチャペルも素敵ですよね

神主さんの祝詞や三三九度、巫女さまの舞が厳かで
すごく 「 結婚は清らかなもの 」 なんだなあ、と感じました!

新婦さんがとても可愛い、綺麗なお嫁さん 花嫁姿でした

白無垢と打ち掛けを着て、お色直し一回は純白のウェディングドレス
ドレス姿も素敵でした


新郎新婦には内緒で、手作りのバルーンリリースをプレゼントしようと奮闘し、前の晩友達二人と膨らませたのですが、朝になったら風船の元気がなく沈んでしまって ( 前の晩あんなにフワフワしてたのに 泣 )
飛ばすことはできなかったのだけど、花嫁さんが心優しいので、嬉しそうにしてくれて
風船達を持ち帰ってくれました ( ジーン ) ありがとう ( 涙 )


結論、バルーンリリースは手作りすべきでない。
もしかして検索に引っ掛かるかなと思い、お役に立てたら良いなあ
風船 50個に対してコストは約 9000円
もし膨らませるのなら 使用する時間の二、三時間前に膨らませたら 大丈夫かな、と!



新郎さんが趣味で空手をしていて、空手の演舞を新郎側が余興でしてくれたんですが
すごい迫力でした! 本当にすごかった!
「 労わる 」 「 労わり合う 」 に掛けて、素手での板わりを新郎友人の方が見せてくれました!

披露宴のクライマックスは広い庭に出てのケーキバイキングになり、素敵でしたあ
新郎新婦が、ケーキの飾りのチョコレートを両端からかじっていく姿がかわいかった

アットホームな本当にとても良い結婚式でした




関連記事
2011.05.15 09:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
