雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつもありがとうございます !!!!!!!
さっきまで一時間半くらい掛けてこの記事を書いていたのに、突然真っ白なページになり ( たぶんまたキーボード打ち間違えた ) 本気で涙が出た花火です ( 泣 )
4th of July も七夕も今年は過ぎてしまい ><
ううう一ヶ月くらい sweet vacation がほしいよう
今年のお盆もほぼカレンダー通りです頑張ります ・・・!!

◎ Sean Mackin ' s twitter → ショーンの interview

◎ LP ' s twitter → LPMD LP のサイドプロジェクトのようですね! 何故 Japan ??

◎ Ryan Key ' s twitter → お仕事  素敵

◎ Ryan Mendez ' s twitter → zzz

◎ Sean O ` Donnell ' s twitter → !!!!! ショーン??

YC の最新 Sessions は見る方を選ぶかなあ、と思い、リンクしないでおきますね

ちなみに私はちょっとだめだった ・・・
Ryan Key の up にはキュンとなるのですが、その前と後の映像が!

Wライアンは先週と今週、 LA Galaxy の試合観戦に出掛けたということですね
今日はちょっと凹むことがあったのですが Wライアンの tweet が楽しくて元気が出てきました

Wライアンの tweet にまさかベックスの名前が出てくるとは!
LA Galaxy の試合で、ベックスがコーナーキックから ( フリーキックではないみたい? 英語がわからない >< ) から得点を決めたようですね!

美しい放物線を想像します
Wライアンのはしゃぎっぷりが良い

サッカーに関しては熱くなってしまうんですけど、ベックスについては色々書きたくなってしまう!
日本人ででも、ベックスがきらいという意見は、ほとんど聞かないかなあ、と思うのです。
LA Galaxy で頑張ってくれていて、よかったなあと感じます
本人は EU のリーグに戻りたいのかな ・・・ けどアメリカ代表レベル高いし!強いし!
アメリカ代表のサッカー、私はすきです^^

ベックス夫妻も何だかんだですきだなあ、応援しています
昨年の W杯の時、イングランド代表選手の奥さんや GF が夜、街に繰り出しても
当たり前ではあるのでしょうけど、ヴィクトリアだけは静かにお子さん達と過ごしていたそうです
そして毎日、九時にはお子さんを寝付けているそうです! えらい!
これはサッカー雑誌で読んだことなので限りなく真実に近いのではないかな、と私は信じています

ってやっぱり長くなってしまった ><

Sean M がなでしこ Japan を応援してくれていますね

ドイツ代表も私はすきなので、ちょっと複雑だったなあ
自国開催なのに延長戦で決められてしまうのは、本当に辛い

日本代表、ドイツ代表の分も勝ち進んでほしいですね
アメリカ代表、ファイっ


ぐぴゃあもう三時とか ><

Hoping you have a nice week !!!!!!!

triple.jpg

小さい時からの夢 トリプルアイスクリームをコーンで!
baskin robbins のスタッフさんに感謝!

( カテゴリー、 soccer にしてみました )

関連記事
2011.07.11 02:37 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
