雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつもありがとうございます !!!!!
励まされています ;)

某コンピューター診断で HENTAI 度 500パーセントと診断された花火です =)
500パーセントって.....
いっそ潔くて良いんじゃないかな?!


◎ 「 CROSSBEAT 」 6月号 120 ~ 121 ページに
Sean M のインタビューが


「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 を聴いて涙ボロボロ、感情がごちゃ混ぜになり
「 Lights And Sounds 」 に癒される
を繰り返しています


最近 「 With You Around 」 「 Hang You Up 」 をリピートリピートしていて
ひどい時は 「 HYU 」 を 二十分くらいひたすら聴いてしまいます

HYU ショーンのヴァイオリンに入る前の
Ryan Key のブレスがすごいエロいと感じるのは私だけ><
いや、、違ううぅ聴いた人みんなメロメロになります ・・・!

follow still lonely の後に、何か溜め息ついてる? ライアン?!
これわざと?わざと!けどわざとらしくなくて、決してやりすぎていなくて!
うっ 何かすごいもう、、悩ましいです ・・・!!
←← HENTAI!!


「 With You Around 」  all my life look for you ( written by Ryan Key )
は殺し文句ですね!!
是非、好きな人に言ってみましょう ( え


明日は中学からの大親友の結婚式に出席してきます
手作りのバルーンリリースをプレゼントするため
風船を膨らませてきました
写真を後日 up したいです

Hoping you have a beautiful Saturday ;)

関連記事
2011.05.13 21:00 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
