雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「 Dear Bobbie 」
限りなく優しい、ライアンの歌声と歌詞、そして美しいメロディーに、涙がとまらなくなる。

お祖父さんも、とっても素晴らしいお手紙を書いてくれています。
穏やかに柔らかく、心を込めて読んでくれている声が心に届くのです。
やっぱりライアンのお祖父さんだなあ、と感じて、
ライアンのお祖父さんお祖母さん、本当に素敵なご夫婦だね。

こんなにも温かい、素敵なご家族の中で、ライアンも妹さんも育ったからこそ、
ライアンは素晴らしい人なんだとわかる。

こんなに優しい、愛の溢れる曲を作ることができるロッカーって、ライアン、 Yellowcard 以外にはいないんじゃないかな。

ONLY ONE

堪えきれなくて、声を出して泣いてしまいます ( 涙 )
ほんとに、ライアンの幸せを願わずにはいられない。
そして、彼のお祖父さんお祖母さんが、これからもずっと仲良く、末永く、健康に幸せに暮らしていけますよう、心の底から願います。

試聴だけでも、是非是非、聴いてもらいたい一曲です。
絶対に後悔はさせない。
歌詞を読むと、さらに、そう、強く感じる。

関連記事
2007.07.25 20:39 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
