雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard New Album 「 When You're Throuth Thinking , Say Yes 」 !!!!!

とっても良いアルバムですよね!!
今回も全曲、大好きです


全ての曲がドラマチック

何かすごく、
すごく、胸が苦しくなって
感情をえぐられる感覚になります
けど聴きたくなる


Sing For Me

車の中、帰り道で聴くと、こらえきれずに声を出して泣いてしまいます。


See Me Smiling

に涙ボロボロボロ
Opening でぐっと引き込まれます


しばらく車の中にいて、そして気持ちを整えて玄関に入る、そんな毎日です ;)
決して泣きたいから聴くんじゃなく、逆に理性では泣きたくないんだけど、泣いてしまうんですよね


SMS は View From Heaven を贈られた方かな、と想像しています。


アルバムの前半も、もちろん大好きです


The Sound Of You And Me

最高にドキドキする

ギターと Sean M の美しいヴァイオリンが溶け合っている Yellowcard を象徴するブリッチの部分
もう大好きです

もっと私に表現力があったら良かったのですが ・・・
とにもかくにもべらぼうにかっこいい !!!!!

アルバムを聴いて、この部分でまず泣きそうになります ( 泣 )


With You Around

とても良い曲

感傷的な歌詞とは真逆に
力強く走り抜けていくメロディー

私、この曲の歌詞を読んでいると、本気で息ができなくなります
苦しいのに求めてしまう

繊細な歌詞、曲は爽やかで力強い
Ryan Key の曲の特徴ですよね

アルバムクレジットには歌詞も Yellowcard でクレジットされていて嬉しかったです
YC guys の絆を感じるなあ ( うるっ )


Life Of Leaving Home

Acoustic もすごく良いですよね
この曲の Opening も大好きだよ ( 涙 )


WYTT, SY 聴覚が狂うんじゃないかと思う程、毎日、毎日、聴いています

気が付くと頭の中で鳴ってます


ギターだけを追う、とか、ヴァイオリンの音色、ドラム
コーラス ( コーラスは今までのアルバムの中で一番にかっこいい、抜群の効果を発揮していると思います!)
もちろんヴォーカルだけを追って聴いてみるとか
すごい飽きることなく聴くことができますね

YC のアルバム特有の手作り感に、洗練された雰囲気がプラスされたんじゃないかなあ、と感じています


まだ購入していない方は、是非、買いましょう (≧▼≦)

Yellowcard is the best band in the whole world !!!!!!!

ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエスウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス
(2011/04/06)
イエローカード

商品詳細を見る



拍手、そして読んで下さって本当にありがとうございます

暖かくなって、日が延びてきましたね
被災地にお住まいのみなさんが、暑すぎず寒すぎない日を送ることができますように


関連記事
2011.04.17 00:13 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
