雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエスウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス
(2011/04/06)
イエローカード

商品詳細を見る



Yellowcard New Album 「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 日本盤 Comes Out !!!!!!!!


◎ Hang You Up Video  撮影風景

撮影風景での W ショーンがキュート!!! 仲良し五人組です


WYTT, SY 5日に Kick Rock の方が自宅に届いていて、帰宅後真っ先に箱を開けました

CD の重さにジーン ( 涙 ) ( 涙 )

本当、言葉では言い表すことのできない喜びや感動、感謝の気持ちで
私の擦り減った心が回復しました

歌詞を即効で確認 ・・・!!
アートワークもとても素敵ですね

Ryan Key の歌詞は哲学的なのに、決して押し付けることはなくて
歌詞を読んだだけで、涙

そして今日 HMV で予約していた方が届きました
こちらは飾っておこう

昨日の発売日に記事を up したかったのですが
ひどい頭痛に見舞われまして帰宅してすぐに眠ってしまったんです
私の頭痛は睡眠不足から来るみたいで睡眠を取ると治るんです
家族には ( 特に母 great mother です ) ほらね、と日頃の夜更かしを言われてしまうんですが ><

ライアンの tweet の Head.Ache を思い出していましたけど、頭痛がリンクしてもなあ

◎ Tower Record のフリーペーパーに YC のインタビューが載っているということです

関連記事
2011.04.07 18:59 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
