雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ いつも本当にありがとうございます

◎ Yellowcard New Session !!!!!!!  You Tube

すごく心が和みます


◎ 現在発売中の 「 Grind House Magazine vol.65 」 p45 に Ryan Key のインタビューが
そして 「 Rockin ' On 」 五月号 p116 に Sean Mackin のインタビューが掲載されていますね
p161 の取材ノートにはショーンが如何にジェントルマンか紹介されていて
是非、読みましょう

Ryan Key もすごくファン思いですよね、 Kiss-FM の Meet & Greet の ↑ の映像でもファンの肩に手を置いてくれて、笑顔でいてくれていて ・・・
つまりは私は Ryan Key が大好きです! ( 叫んでみたかった!)


そして一ヶ月前になってしまったのですが ・・・

◎ チーム Yellowcard のツアークルーの エイリーンさんの Twitter から
3 月 30 ( 31 ) 日 delicious

Ryan Key のご両親のお家でスタッフさん、チームを労う BBQ が開かれたようですね

YC guys は All Time Low とのツアーが絶好調の様子

五月からは Good Charlotte と Runner Runner とのツアーですね

そういえば GC をグッシャーって呼ぶのに躊躇いがあります^^

昨日の日曜日は Easter
良い Easter を過ごすことができますように ;)

関連記事
2011.04.25 00:09 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
