雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の新曲 「 Awakening 」 が You tube に up !

Yellowcard ' s twitter

Team Yellowcard は Warped Tour 絶好調!

Sean M の tweet によると、ステージまで ( 付近に ) 警察によって安全に先導された、ということ??
ただただもう、ステージまでも広いんだと思います!


Ryan Mendez もたくさん写真を up してくれていますね

◎ Ryan M ' s twitter


Awakening
Ryan Key の歌声が、やっぱりとても心地よく響くのです

ほんとに困ったものです..
今朝、私の目覚めはふと、自分の手の甲に視線が行き 「 怖ぇぇ 」 と、ひぃっとなった朝でした..

普段、気にしないようにしているのですが、私の手の甲、腕からなんですが、血管がやけに浮き出てるんです。

手の甲は特に><

女性らしくない手、というか、血管が太いのかなあ

どちらかというと、男性の手に近いんだと思う。

決して私はモデル体型ではなく、 程遠いです!! 標準体重なんですが ( あと少し体重を落とした方が良いと思われる... )
十三歳くらいから二十代前半まで、太っていました。
仕事をしてる内に自然に体重が落ちてきて、たぶん、今思うと、ちょうど女の子の体重が増える時期だったんでしょうね。
特に今、ティーンエイジャーで、自分は太っている、と悩んでいる女の子には、あまり悩み過ぎないでいてほしいなあ、と思うのです。

健康を大切に
健康はほんとに、かけがえのないものです


話は戻り、、
薄着になる春になったくらいの頃、私が母に何気なく、頼まれていたものを手渡したんですね、その時、骸骨みたいな手だっっと、母に驚愕されました... ははは
はあ ( 溜め息 )

この血管を見ていると ( リアルでスミマセン>< )
私って生きてるんだなあ、、と静かに実感します。
今、この瞬間も血液が巡っていて... 生きている。


そして、取り留めのないことその二


『 るろうに剣心 』 の実写映画、だ、と...?

主演のお二人、合ってる、かも。

ただ私の中では 「 追憶編 」 のハッピーエンド、巴さんが元気一杯で完結しています。

巴さん ・・・!!

緋村剣心、巴夫妻が大好きなんです

もし今、単行本を手に取ることがあっても ( 弟の部屋にある ) 、巴さんのお話しか読む気がしないなあ
あえて読み返したいとは感じられない作品になってしまいました..
ファンの方、スミマセン><


それでは午後も乗りきります、

雨風が強い><
最近のニュースを聞いていると、本当、胸の痛むことばかりですね



読んで下さって、本当にありがとうございます
拍手を押して下さっている方、いつも、本当にありがとうございます!!!!!!!


Thanks a lot,
see ya,

関連記事
2012.07.12 12:27 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
