雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard is the best band in the whole world !!!!!!!


拍手、本当に本当にありがとうございます ( 涙 )

17日 + 18日 東京公演 Live Report 2





Live 中盤 ・・・


ライアンが 「 もう疲れちゃった? 」 と朗らかに丁寧に会場に話しかけてくれて
ほっぺたに合わせた両手を付けて、目を閉じて、小さい子がよく、眠いの ってする仕草を二日間共してくれてですね
もう !!!!! 17日に見た時の衝撃といったら !!!!! 心を打ち抜かれました ( キュンキュン )

「 まだまだ行くよ! 」
ライアンの掛け声で、エネルギー全開!

楽しくて楽しくてしょうがなかったです


Ryan Key と Sean M が演奏しつつハイジャンプ !!!
二人に合わせて私もジャンプ! 最高です

Sean M はバック転を決めてくれそうな高さでした
かっこいい!!


そして曲間

Ryan Key said ... 「 女の子だけね! 彼の楽しみなんだ 」

ライアンと一緒に 「 I love you spider !!! 」 と会場全体で呼んだなら ( もちろん男子も!)

YC ツアーマネージャーのスパイダーさんが twitter
Ryan Key にギターを渡してくれます
( スミマセン、たぶんギターの交換だったかな、と!
ライアンの I love you に陶酔していて、はっきり覚えていないんです ← オィ )


18日 またまたどの曲が覚えていないんですが
途中、ライアンの差し歯 ( かな?) が抜けちゃったかして
曲中に、ライアンがステージ後方に下がって口許を押さえてしまうアクシデントがあり
私がいた位置からライアンの横顔が見えて、痛そうだったので心配しました

Sean O が演奏しつつ、すぐにライアンに駆け寄ってくれて

メンデス君も心配そう

Sean M が心配しながら
ワンフレーズほど歌ってくれました ・・・!
プロ魂

LP の様子は見えなかったのですが、絶対に気に掛けてくれたはず

無事にライアンがマイクの前に戻ってくれて続行

口の中を気にする様子も可愛かったです ( )


そのアクシデント後、すぐの曲間のおしゃべりで
ライアンが酔った Sean M に誤って殴られた時のエピソードを、たぶん話してくれていて
パンチを繰り出したり、受けたりの仕草をして遊んでました
ほのぼのとしました


それから二日目後半
ライアンが真ん中のヒートアップを気に掛けてくれて
自分の一口飲んだミネラルウォーターのペットボトルを、そのまま投げてくれたんですね

ほ、ほしかった ・・・!! ああーと思わず呟いてしまいました


「 みんなとシェアをして 」 とライアンが言ってくれて
次々とペットボトルがオーディエンスの元に

そして誰かが会場全体に掛かるように水を掛けてくれました
私にも届きました Thank you !!!

それから、水を受け取った方がステージに向かって水を撒いてくれたんですね


丁度ライアンの立ち位置が水溜まりになり
たぶんスパイダーさんが床を拭きに、すぐにステージ袖からやってきてくれて拭き始めて

そうして、ライアンもちゃんと床を拭いてくれたんです

最初は遊び心で拭いている雰囲気だったんですけど
ライアン、真剣に一生懸命に、膝を付いて拭いていました

Ryan Key という人がこういう時、ちゃんと床を拭いてくれる人でよかったなあ、としみじみと感じました

ますます惚れました


tuduku .........




関連記事
2011.03.02 00:20 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
