雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070725123455

ただただ 会いたかった
長い 長い道のりだった
今 闇をくぐりぬけて
すぐそばに 君がいてくれる


ライアン(・キィ) を、ちょっと意識して決めてみました
やっと、やっと 「 Paper Walls 」 が手元に
一週間、ほんとに長かった。
昨日は朝から、眩しいほどの快晴
気合い!で仕事を定時で済ませ、目指せ、レコード店!

HMVに到着

まあ YCが洋楽コーナーで、一番目立つ位置にフューチャーされてるぅぅ
Light Up The Sky 」 のPVに釘付けになる
( 傘を広げるライアン、素敵 )

さあ、CDを

ん?
あれ ・・・ DVD付きは何処かしら
み、見当たらない ・・
ええっ そ、そんなあぁぁ

この時のショックぶりと言ったら、もう半端じゃありません。
やっぱり一日前だから??!( 泣 )


もうね、うん、通常盤を買おうかと思いました。
絶対に買って帰るんだ、と決めていたから
よっぽど、店員さんに聞いてようかと思ったんだけど、何だか聞きづらくて

しばらく LUTS の PV を、くいいるように見つめながら、考えていました。
そして、足を伸ばして新星堂に行ってみよう、と決心

新星堂に確認の電話までしてしまいましたあ
はは。 i モードで調べて、i の便利さに脱帽です。

そしてそして、PW がついに、私の所にやってきてくれたのです
次からは、予約しなきゃだね
受けとった時、CD の重さにじーん

PW 、本当に、とてもとてもよかったです

「 Dear Bobbie 」 から、涙が堪えきれなくなって、泣きながら聴いていました。

今日の夜、感想をまた up したいと思います

see you !

関連記事
2007.07.25 01:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
