雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

味わってしまったら最後、


Yellowcard 2月 17 + 18日 東京公演 Live Report 1





セットリストの記憶が曖昧なので、後日音楽雑誌で確認したら ( きっとたぶん載ってくれるはず!)
up しますね

17日、18日、恵比寿 LIQUIDROOM

午後八時頃、 Yellowcard の登場

二日間共、私はステージ全体が見える位置にいました
真ん中は危険過ぎて断念、見えなくなっちゃうのは避けたかったんです
けどやっぱり Live 中は闘いましたっ

Ryan Key が一番最初に、本当にナチュラルに登場してくれてうるっときました
「 ノ ノ ノ 」 っていう感じ (?

ライアン、半袖の淡いブルー ( に見えた ) のシャツにネクタイ
クラクラクラです! 18日はブラックのシャツでした

YC guys みんながそれぞれナチュラルに登場

Takedown でスタート!

一日目は二日目に備えて、ゆっくり見ようかな、なんて私思っていたんですが
うん、甘かったね、
Takedown のギターを聞いた途端、ジャンプしちゃってました
た、楽しすぎる !!!!!!!

Fighting
Shrink The World

STW 嬉しかったなあ
大大好きな一曲

どの曲の間かははっきり覚えていないんですが
ライアンの挨拶があって、日本にくるのは八回目 ( それとも八日間の滞在 と話してくれていたのかも ) で
とてもエンジョイしているということ
そして応援に感謝している、ということを
丁寧に、聞き取りやすいように挨拶してくれました

二日目はライアン、日本を発つのが寂しいって涙を流す仕草、人差し指を目許から頬にかけてなぞる仕草
をしてくれて、もう可愛いったら!! ギャーこれ以上惚れさせないで ←←
ライアンは本当に、かっこよくて可愛い人です
水ください と一日目に話してくれていました ( キュン! )


Way Away
Breathing

で大騒ぎ!

Breathing の 「 every kiss 」 のフレーズで、一日目、ライアンの唇に手を置く仕草に悩殺させられました

うっ 素敵すぎる ・・・!!

Life Of A Salesman

大好き!!!

そして Down On My Head

わー!! すっごく嬉しい! この曲はたぶん、千回は聴いたと思う!
Lights And Sounds からの選曲は、とても嬉しいです

一度小休憩が入って、 Wライアン Wショーンは舞台袖に .....

LP のドラムソロ !!!!!

一日目と二日目が同じだったかなあ! わからないのだけど
めちゃくちゃかっこよかったです

LP のドラムソロの後に、メンバー紹介
みんな、本当にとても仲が良いんだなあ、と伝わってきます

アットホームな雰囲気に包まれていて、ライアンが何か冗談を言うとメンデス君が応えてあげていたり
Sean M はずっと爽やかな笑顔で楽しさを全身で表してくれていて
メンバー同士の会話がたくさんあって
でも私達、オーディエンスを決して取り残したりしない。

Sean O はすごいすごい柔らかい雰囲気の好青年!
ショーンが Yellowcard に加入してくれて、改めて嬉しいです


五人のやり取りを見ているだけで、心がほわりとしました


続きます ,,,,,




関連記事
2011.02.24 22:00 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
