雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard ' s twitter →  Ryan Key ' s interview

◎ For You, And You Denial の PV が解禁!  My space blog

シンプルで飾り気のない映像が Yellowcard らしい、かっこいい PV です
演奏をしているシーンがすごく良いなあ!
PV のプレビューが発表された時、 You Tube であるファンの方の Ocean Avenue の続きになってるの?
というコメントが確かあって、うん、何となく物語の続きになっているのかもしれませんね

◎ KICK ROCK INVASION Web Shop にて
  When You're Through Thinking, Say Yes の限定版が発売 !!!!!!! こちら から Shop のページにアクセスしてみて下さい

素敵 YC guys のみなさんは今、ロシアですね
常夏のフィリピンから寒い寒いロシアに

赤の広場を散策した様子  Sean M ' s twitter → sweet

そして .....
Ryan M ' s twitter → 仲良し

26日までロシアで Live ですね
世界の車窓から がロシアなので想像してます!
そして余談なのですが、私の大好き SM2 の 2007年 Winter カタログがロシアが舞台なので取り出して眺めています
ちなみに 2010年 Winter カタログはスウェーデンが舞台なので想像しよう
Here After 観てきました! 英国王のスピーチ 観に行かないと
Live report 書かナイト!

今夜はおやすみなさい

Thanks a lot,

関連記事
2011.02.24 00:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
