雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 拍手を本当にありがとうございます !!!!!!!!
読んで下さっているみなさん、ありがとうございます

先週 PC を開くことができなくて、あっという間に過ぎていってしまいました
日曜日は休日出勤してきました ><
現実に引き戻されて行く ・・・ ><

Yellowcard Land な一週間、みなさん如何お過ごしでしたか?
すっごくすっごく楽しかったですね !!!!!!!!


Ryan Mendez ' s twitter → soooooooo beautiful

いつも温かく、嬉しいコメントを下さる misakiさんが手作りされたカードです

何て素敵!!!
masakiさんは本当に素晴らしいフラッグも手作りされて、 YC guys に届いて
本当に嬉しいなあ、と心から私も感じています

東京公演二日目に misakiさんとお会いすることができまして
misakiさん really beautiful girl !!!!!!!

メールもすごく優しくって、読ませて頂く度に感動しています
misakiさん、本当にありがとうございました


misakiさんともお話させて頂いたのですが  Sean O`Donnell ショーン ・ オドネル twitter とっても良い人で柔らかくって
本当に良い人ですよね 
Big If の blog の文章からも伝わってきていましたが、誠実な好青年
Yellowcard に参加してくれて、よかった、本当に嬉しいです
ライアンの親友なのが良くわかりました

愛しの愛しの Ryan Key については一日中でも語ることができちゃいます ・・・!!
という程にまた心を打ち抜かれてきましたほんとにどうしよう !!!!!!! ←←←

書きたいことが山ほどあるので、今週中には Live Report を up したいなあ

メンデス君も丁寧で、すごく穏やかな雰囲気で
( misakiさんのお気持ちが本当によくわかります )

ショーンは You Tube とかで見ている雰囲気そのまま

LP もとっても良い人で、何かジーンときました ( ホロリ )

Yellowcard My space blog  本国 2月 22日から FY, AYD の video が解禁!

夕陽
18日、強風で電車が遅れてやむなく新幹線に乗り
新幹線から

Thanks, a lot
Hope you have a nice week =)

関連記事
2011.02.21 02:02 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
