雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さん

Sean M が現在、甲状腺ガンと闘っていると、 official にてメッセージが..

そして、 Sean M へ、応援メッセージビデオを送ろう! と
YCfansaroundtheworld さんの企画があります。


Sean へのメッセージを写真に撮って、国名と名前を入れて、 e-mail 投函で OK ということです。

期限は 6月 23日現地時間
日本時間だと  6月 24日 午前中いっぱいまで 間に合います...!!


更新ができていなくてスミマセン><

今、ショーンのことに対して全力になれない自分が嫌で
ライアンのことも心から祝福できない自分も嫌で... 毎日に必死に付いていっている状態です。


混乱し続けていて、ショーンのこと、どうしてなんだろうって..
この世の無常さに、絶望しています。

本当に。
何もかも理不尽で、儚すぎるよ。

それでもこの世界で、目に見えないものに傾倒することなく、生きていかなきゃならない。

ニーチェの哲学 が、私を着地させてくれています。


以下、私の考えすぎる性格故の迷走と悪循環の一部です



そうです、泣 「 諸行無常の響きあり 」 です..

「 平家物語 」 好きだったなあ、あの頃 ( 幼かった頃 ) は良かったなあ.. とか、
昨日、平家物語の源義経を考えていたら、泣いてしまいました。

ショーンの苦しみを思ったら、私の苦難なんて、大したことないのに、けれど辛くて。
毎日毎日、泣いてしまい
→ 疲労困憊 → 体調悪化 → 御飯がく、食えない → 胃がやられる → 胃薬と栄養ドリンク、必需品!


て、私、サラリーマン!?

出掛けたら気が晴れるかも、と思うのですが、体調が悪くて出掛けられないっていう..
とりあえずは、御飯をちゃんと食べられるようになりたいなあ..

書いたらちょっと、気持ちを整頓できたかも、、
今日は午後から出勤なので、行ってきます。
仕事では、こういう時こそ元気一杯に振る舞ってしまいます。
だからよけいに疲れるのか、、私 ( 泣 )


台風にお気を付けて><

see you,
Thanks,

関連記事
2012.06.21 11:04 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
