雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ  When You ' re Though Thinking , Say Yes

日本盤発売が今月一日に発表されていたんですね !!!!!!!
Thank you so much , maesanさん 本当に本当にありがとうございました !!!!!!!

詳細は こちら 

大手の CD Shop でしたら予約が確実だと思われますので、是非是非! 予約の際に
3月 23日発売 品番 EKRM-1176

を伝えるとスムーズに予約できるかな、と

Yellowcard ' s twitter → Ryan Key ' s interview 

英語がいっぱいで目がグルグルグル
これは訳せない、かも ・・・ ><

My space blog  For You, And You're Denial video shooting Epsode #2

Sean M と Ryan M の 2ショットって本当に和みますよね
Sean O もとっても好青年な感じ!
video の発表が楽しみですね


Sean Mackin ' s twitter → signing party サインを書いてるう!

そしてショーン、 Taylor Swift テイラー ・ スウィフトちゃんに tweet していて微笑ましい

テイラーの日本武道館公演、ホントに行きたかった! 次の来日公演にはきっと!


Ryan Key ' s twitter から
日本行きの飛行機に乗ってるのかな??


いよいよ来週

2月 14日は St.Valentine Day  2月 16日は LP のお誕生日ですね

みなさん、思いきり楽しんできて下さい
楽しい時間を過ごすことができますように ・・・

今回の来日に行くことができないみなさん、きっといつか参加できますよう


この blog を読んで下さっているみなさん
拍手を押して下さっているあなた
ありがとうございます !!!!!!!!!

Wishing you have a sweet St. Valentine ' s Day ;)

関連記事
2011.02.12 20:28 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
