雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは! いつも本当にありがとうございます !!!!!!!

我らが Wライアンは WYTT, SY の発売日に CD shop に出掛けたようですね
すごく幸せな気持ちにしてくれる映像です  You tube

Wライアン!相変わらず仲良し! 二人ともキュートすぎる ・・・!!
itunes ( 曲 ) をダウンロードすることのできる PC に向かって
Ryan Mendez の「 ほら見てみて 」 という表情、キュート!
Ryan Key はメンデス君の肩を CD でバンバン!て

tour の様子も良いですね
Ryan Key が好きすぎるんですが、ほんとにどうしよう ( いまさら !!!!! )


◎ Ryan Key と Sean O`Donnell の interviw Alter The Press
from YC ' s twitter

◎ BUZZNET では Yes と言おう!コンテストが開かれているようですね → Say Yes !!!!!!!







先日、避難所の方々のインタビューを見ていて痛感したことがあります
ある一人の小学生の男の子が、すごく明るく元気に答えてくれていたのですが、その内容はとても悲しくて辛くて。
私の仙台に住む友達も、やっぱり無理をしていたみたいで ・・・
被害を受けなかった私の言葉は、どんなに言葉を尽くしても
被災地にお住まいのみなさんの苦しみを心から共有することはできはしなくて、励ますだなんて、薄いものになってしまうのかもしれません。

ただ、きっと日本に住んでいる人達みんなが、毎日
東北の人達を思って生活していることは確かだと思うのです。

どうかどうか、投げやりにはならないで下さい ・・・ 精一杯、そう感じています ;)


関連記事
2011.03.27 01:11 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
