雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつも本当にありがとうございます !!!!!!!

今夜はパソコンを開けない~ >< 携帯から ;)

◎ 1月31日発売 『 グラインドハウスマガジン 』
P23 に Yellowcard のニュースが ☆
写真やインタビューはまだ、日本の雑誌では追い付いてないみたいですね
三月が雑誌ラッシュになりそう


◎ Ryan Key は先週末、アリゾナ州のメンデス君ご夫妻のお家に遊びに行って
80年代の傑作映画 top 5 リストを作っていたようですね

私のわかった範囲で ・・・

ライアンは Never-ending Story を小学校一年生の時、学校から帰ってきたら毎日見ていたということ

わかる~ (≧▼≦)
何かライアンらしいっ

ファルコンに私も乗りたかった
今だって乗りたい!

主人公が助ける姫君が、日本語では 「 幼心の君 」 と訳されているんですが
( もしかしてひらがなかも )
何て素敵な翻訳なんだろう、と子供の頃から、そして今も感じています

メンデス君は Back To The Future をあげてましたね

パート 1 は特に、ほんとに傑作だよね!

写真は私の大好きな、麗しのウェルチ
( 葡萄ジュース )

高くてあまり買えないんですが、今年のお正月、お年賀で六本! 頂いたのです
もう~ ルンルンです

本気でワインよりも美味しい ( キリ!)
ワインよりもウェルチ (≧▼≦)

welch.jpg

今週も気持ちを前向きに行こう

関連記事
2011.02.07 00:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
