雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日は寒さが戻って冬らしい一日、こちらは雪が降りました

みなさん、いつもありがとうございます

Hang You Up が次のシングルに決定したようですね

Thanks Melcoさん

◎ You tube

Hang You Up
よりメロウになってすごく、本当により良い曲になりましたね

曲全体に響いている Sean Mackin のヴァイオリンが Ryan Key の甘い歌声を更に惹きたててくれていますよね
ヴァイオリンソロが心に響きます

そして When You ' re Through Thinking, Say Yes の通販 ( かな?) が本国の公式 web で可能のようです!
こちら  Hopeless records

こちらは洋盤なので注意! 日本盤発売発表、まだかなあ、と焦がれています ・・・!!

関連記事
2011.02.10 00:10 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
