雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 拍手、コメントを本当に本当にありがとうございます ( 泣 )
過去記事も読んで下さっているようで、感激しています ( 涙 )

読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!

◎ Yellowcard ' s twitter →  For You, And Your Denial の PV 撮影の様子 Tou Tube 

Sean Mackin 相変わらず陽性のエネルギー全開 楽しいなあ
そして Ryan Key もずっと笑顔! うっ ライアン悩殺スマイルなんですけどっ悩殺されっぱなしなんですけど←←

すすすスミマセンっ 取り乱しましたっ わわ! もう二月ですね
もうあと少しで Yellowcard の来日公演
どうしようどうしよう、いや、どうしようもないのだけど ・・・ あまり早く過ぎていかないでおくれよ
けど三月には New アルバムの発売だし! 前向きに、ですね ;)


今週の日曜日 Ryan Key のサッカーチーム Griswolds FC が今季リーグのファイナルで
準決勝に 4-1 で勝利
決勝は惜しくも負けてしまったようですね
ドンマイ! 来シーズンこそ
Sean M はシアトルから LA に駆け付けたみたい!

それからファンの方からの FYAYD はピート宛の曲? という質問に
ライアン 「 いいや。 ピートがそう思わないといいなと思う 」 と答えてくれています

◎ Ryan Key ' s twitter


それでは良いイメージだけを抱いて、明日も乗りきろう

Wishing you have a sweet February ........

関連記事
2011.02.03 23:28 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
