雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペイパー・ウォールズ スペシャル・パッケージ(DVD付)ペイパー・ウォールズ スペシャル・パッケージ(DVD付)
(2007/07/25)
イエローカード

商品詳細を見る


Yellowcard 「 Paper Walls
幻想的で、何処か温かくて、このジャケット大好きです。
日本通常盤もかっこいい

今日もフルで聴いています
もし、一日何もしなくて過ごしていいよ、と言われたら、YC の音楽にうもれていたい。

「 PW 」 1 ~ 3曲目まで、爽やかで、かっこいいメロディーで、ポジティブ
そして、 4曲目 「 keeper 」 でまず泣かされます。
めちゃくちゃ良い曲 ( 涙 )
それからトラックを追うごとに、ずっとうるうるしどおしで、
10曲目 「 Dear Bobbie 」 は泣かないではいられない。

ライアンのお祖父さんが、奥さま ( ライアンのお祖母さん ) に向けて Love Letter を読んでくれていて、
ほんとに、本当に、感動します
言葉では言い表せない。

お祖父さんが書き下したお手紙が、また良いんです ( 涙 )
確かな愛に溢れている
ライアンの歌詞も素晴らしいのです。

つづく

関連記事
2007.07.25 20:39 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
