雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 本日 1月 18日は Yellowcard の New アルバム When You're Though Thinking, Say Yes からの先行シングル For You And You're Denial の発売日です !!!!!!!!

◎ Yellowcard ' s twitter

フルで視聴することができます! AbsolutePunk.Net

涙ボロボロボロ
何回も繰り返し聴いていたら、この記事を up するのにこんな時間に ><
あああああ ipod がほしいいいいい ←←もはやパニック気味!

Ryan Key の歌声はやっぱり ・・・ 心に届く、媚薬のような魅力を含んでいるんだわ
そして Sean Mackin のヴァイオリンが更にライアンの歌声を活かしてくれてる
もちろんもちろん、 LP のドラム、 Sean O`Donnell のベース
超絶ギターの Ryan Mendez 君のチームワークがあってこそ


WYTT,SY 日本盤発売はきっと今急ピッチで進んでいるんだわあ! と信じている花火でした!

拍手を押して下さっているあなた
読んで下さっているみなさん
本当にありがとうございます !!!!!!!!


Amazing. Arigatou. ( ← Sean M の tweet にあった表現 )

We Love Yellowcard !!!!!!!!
Thanks, so much ;)

Wishing You have a great day =)

関連記事
2011.01.18 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
