雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テイラーちゃんの SPEAK NOW
デラックスエディションの時に書いたのですが こちら
全曲、本当に良い、毎日聴いてます

Enchanted
もうすごくすごく大好き
繰り返し聴いています

Mine
気が付くと頭の中で再生してます 曲の後半が特にキュンとくる

Last Kiss
私、これほど心に刻まれる Kiss という発音を聴いたことがない
Kiss は神聖なものなのだと思い知らされます

スピーク・ナウスピーク・ナウ
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る


テイラーはもちろんもちろん、歌が上手なんだけれど ( プロのシンガーソングライターであるから )
抜群の歌唱力ではないのだと思うんですよね、音域が幅広いとか何オクターブまで歌えるとか。
けど逆にそれが好きだな

テイラーの歌声は綺麗で、優しく、ほっとさせてくれます

たぶん私はそういう歌手の人に惹かれるんだと思う

昨年の年末にサマーソニックの再放送が衛星で放送されていて
テイラーの出番をひたすら待ってたんですが、見事に番組のラストだったという!
真夜中の三時 ><
けどテイラーと一緒に全曲歌っちゃった
テイラーがほんとに Lovely でかわいくってかっこよくって
今年二月の日本武道館公演、行きたかったけれど
私の最優先 YC の大事な公演が同じ週に!
IN ROCK のレポートを楽しみにしていよう ・・・

関連記事
2011.01.03 01:03 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
