雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Very Merry Xmas!

今日は Xmas


クリスマス、彼氏は仕事だから会うか迷ってる、クリスマスって会った方が良いの? という相談という Noroke を、
会った方が良いよ! と真剣に答えてあげましたっ ハートブレーカーの花火です! う、偉かった私! ←←
昨日も今日も私は仕事でしたあ ( 泣 ) ( 泣 )

帰宅してケーキと、いつもよりちょっとだけ華やかな夕御飯を、もりもり頂きました!
クリスマスおめでとう






sweet sweet dreams...

Happy Holidays!! =)


p.s
拍手を押して下さる方、
読んで下さっているみなさん、いつも本当にどうもありがとうございます


関連記事
2010.12.25 22:37 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
