雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は風が吹いて冬を実感しました

Ryan Key ' s twitter

やあ、みんな。 ライアン ・ メンデスは今日、素晴らしいサッカーの試合をしたんだ。
けどこの後、彼は葬儀に出席するんだ。
みんなからの思いやりを彼は使うことができるって、僕は知ってる。
( = メンデス君にメッセージを送ってあげて )
I know he could use some love from you all.

12月 12日 posted

12日のライアンのサッカーチーム Griswolds の試合で、ライアンがゴールを決めて勝利!
メンデス君がアシストしてくれて
でもこの試合の後、メンデス君は葬儀に出席する、ということでした。

Ryan Mendez ' s twitter

親友のうちの一人を僕は失って、とても辛い。
昨日優しいメッセージを書いてくれたみんな、ありがとう。
すごく意味があるよ。

12月 14日 posted

So sorry for your loss...Wishing your heart are healed...

メンデス君はめちゃめちゃファンに返信してくれていますね ・・・
このことは up しようか迷っていたのですが、やっぱりメモしておこうと思い。
W ライアンの友情を感じる tweet でした。

関連記事
2010.12.16 00:09 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
