雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

a Happy New Year !!!!!!!

明けましておめでとうございます

2010年 「 雲の中で散歩 」 に遊びに来て下さったみなさん
拍手を押して下さったあなた
本当に本当にありがとうございます

2011年もよろしくお願いいたします

Ryan Key ' s twitter →

Good night 2010. You weren't my favorite. I'm looking at you, 2011.

- 1月 1日 2011年 posted

すごくライアンらしい tweet だなあ、と感じました

I really wish you will find what you are looking for ;)


それから ライアンのお母さんが作られたラミネート  beautiful
12月 26日 2010年 posted

2003年からの Yellowcard の全てのツアーのチケット、かな のラミネート
yeah, so amazing !!!


クリスマスから年始まで、ほんとにあっという間に過ぎて行ってしまいました
もっと丁寧に過ごせたら良いのにね
ライアンは風邪を引いてしまったようでしたね ><
もう大丈夫かな

今年の目標も 早寝早起きとお菓子作りのスキルを上げる! ← 本当どうにかしたい


みなさん、楽しいお正月を!

With best wishes

関連記事
2011.01.01 18:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
