雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


今年の私の夏は 愛してやまない Yellowcard 復帰の吉報
『 インセプション 』 でした  感想 感想

↑ 予約してみました 初回限定、という言葉に弱くて ><

続きからはあの! あのシーンへの解答を見つけたので ( すでに有名かな )
『 インセプション 』 をご覧になった方で、はっきりしたいと思う方 Let ' s go!




記事の元は こちら です

やったぁぁ よかったぁぁあ ( 涙 )
本当によかったです ( 泣 )

よかったね! コブ! アーサー!

この記事を読んだ時、本当にとても嬉しくて、思わず、よかった、と声に出していました

これはほんとに嬉しい
dvd では違った見方ができてそれもまた嬉しいです

よかった! ナイスです マイケル ・ ケインさん

続編 ・・・ どうかな、ミステリアスなままが良いのかな
私はもちろんオリジナルキャストで! 観てみたい気が非常にしています!


関連記事
2010.12.04 00:13 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
