雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る



わわ! 夏の後半にやっと観に出掛けた Toy Story 3 がもうお家で観られるなんて!
3 もバズがよかったです
ひたむきなバズに、いつも心を打たれます




2 と同じにオープニング大好き! モリモリ遊び心

お話が進むにつれてせつない
屋根裏へ、そして保育園に行こう、と決めたバズ達の心持を想像して
とてもせつなく、悲しいです

バズが初期化されてしまうボタンを押されてしまった時
映画館で本気で泣いてしまいました ( もちろん静かにね!)
そのくらいショックだった
ほんとにどうしよう、どうして ( 泣 ) と感じて物語に入り込んで見守っていました
記憶が戻った時は、すごい嬉しかったなあ! ほっとしました

スペイン語ヴァージョン 楽しかった

溶鉱炉、覚悟を決めて、ジェシーを見つめ、手をつなぐバズがあまりにも健気で
この時のバズの表情、はっきりと覚えています
胸が締め付けられた
ここでもまた涙

もしかしてやっぱりあの三兄弟が ・・・ とちらりと予想はしてたんですが
ハラハラさせられました
みんな無事に助かって、ほんとによかった

それから Mrs. ポテトヘッドが Mr. ポテトヘッドを治してあげてる (?) 時かな
うろ覚えなんですが、もう一つの目が見えるわ、置いてきた方の目が見えるわ、みたいな台詞があって
何かじーんときました

お話のクライマックスまでドキドキする展開
私としては 1 が一番好きかなあ


Toy Story は全作、本当良い作品ですよね

やっぱりこの一言で決めようか

To infinity and the beyond !!!!!!!!


関連記事
2010.12.04 00:04 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
