雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も冬の広い空が広がりました
さっき一時間半くらいかけてライアンのインタビューを訳しながらキーボードをたたいていたのですが
どこか押してしまったらしく、一瞬で真っ白になりました ( 泣 )
う、ううう、頼むよ、 New PC くん ( 泣 )

Ryan Key ' s twitter → blog Rock Sound
Thanks, Ryan

All I Want For Chiritmas

Dear Mr. Claus,
( きっとクリスチャンの方にとっては、私の想像するより、もっと大切な意味が込められているのだと思います )

新しい曲達のため僕は一生懸命に働いて、数ヶ月家を離れていたんだ。
本当に疲れている時、家で僕の家族は支えてくれる、特に僕が世界で最も大事に思っている母にはね。
母は精神的支柱 ( rock よりどころ ) でみんなが頼りにしてるんだ。

クリスマスは母の一年でお気に入りの日なんだ。
僕の妹 ( サラさん ) と僕はフロリダ州のジャクソンヴィルの生まれ育った家に帰って
家族みんなと一緒に過ごすよ。

僕、母さん、父さん、妹、三人のおば、一人のおじ
Mee Maw ( たぶんボビーお祖母ちゃん ) Papa ( ウィリアムお祖父ちゃん)
Dear Bobbie
六人のいとこ、いとこの内の一人の奥さんと赤ちゃん ( ライアンの twitter に登場するアレックスご夫妻とバークレイ君ですね )
だよ。

僕がクリスマスにほしいもの、それは母さんが幸せであるように
ホリデーシーズンに僕達みんな一緒に集まって、母の家が笑顔と愛でいっぱいになってほしい
それだから、とにかく僕達が確実にみんな元気で ( safe and sound ) 集まれるようにしてくれるのなら
僕はそれ以上のことは望まないよ。

Thanks,
Ryan

PS 1988年、GIジョーの航空機の母艦を僕はもらえなかったけど、あなたの間違いではないと、僕はわかってる。
それは ( 製造? ) 中止だったんだ。 宇宙ステーションは素晴らしい代用品だったよ。



from Hanabi はあ、やっと書きあがった ・・・ 記事画面が真っ白になった時
もう本気で泣きそうになって寝てしまおうかと思いました ( 泣 )
けど、けれども、、訳しておきたくて

そのほかには何も望まない、という一文にぐっときますね
そうだよね、本当にそうなんだ

Thanks,

My space の訳ガンバレ、私
ライアンの幼い頃の写真、可愛すぎです


p.s
拍手、本当にありがとうございます ・・・!!
書いてよかったなあ、と思い、ほんの少しでもお役に立てたなら、嬉しいです

読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!!

関連記事
2010.12.08 01:03 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
