雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も冬晴れの快い一日でした
星達が煌いています

◎ 11月 8日 Yellowcard の New アルバムが完成

新しいアルバムの完成時に blog を書いたんだ
君のために。 楽しんで 
- Ryan Key ( by tweet ) 11月 9日 pm 2 : 31 posted

◎  My space →  blog


ありがとう、心をこめて贈ります

本当に、ありがとう
訳したいと思います ・・・! ( 一ヶ月くらい前の ←ぇ iLike も訳したいっ )


Yellowcard ' s twitter → Rock Sound Magazine
LP ' s twitter
 にもインタビューのお知らせが

ちょくちょく洋雑誌コーナーをチェックしてみよう

もしかしたら今が最も楽しい時期かもしれない、と思ったり ・・・
いいや、けどやっぱり今よりも、未来はもっと楽しいはず!

いよいよ今週の週末は Yellowcard の完全復活 Live ですね !!!!!!!

ドキドキする!

Hoping you have a fantastic weekend =)

関連記事
2010.11.11 19:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
