雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ すっかり寒くなって冬が駆け足でやってきましたね
オリオンが輝いています
いつもありがとうございます !!!!!!!

Yellowcard session #5  in the studio #5 #6

YC ' s twitter → Happy Halloween Griswolds !!! Piano


Sean O`Donnell ' s  twitter → ファイっ

Ryan Key がグランドピアノを弾いている姿、色っぽすぎです

ああ、英語を聞き取りたいぃぃ わからないぃ ( 泣 )
w ショーンはイヤホン (?) の調節をしているのかな

本当 Yellowcard のファンにならないのはもったいないんだぜ
人生を素敵な方向に導いてくれるんだぜ


ここ十日ほど更新できなかったのですが、 My PC が新しくなったのです

pc

ノートになって文字の打ち込みがスムーズにいかないんだな 画面が小さくなったんだな ><
そして今までのお気に入りが移動できませんでした ( 泣 )
大事に使います

Happy Halloween =)

関連記事
2010.10.31 01:13 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
