雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter → Session 2

YC 、 Star Wars 好きだなあ  9月 25日 LA の Hot Topic でのシークレットショウの映像ですね

じーんときました
また一から歩きはじめている、ひたむきな姿勢が心に届きます

本当はもっともっと広い会場で演奏できる実力を持っているのに
YC 一人一人の謙虚さが表れていると感じました

LP は特にアダムくんの大規模なツアーに参加していたばかりで、ギャップが大きかったと思う。
だけど Yellowcard が自分の居場所なんだって言ってくれているようで
感動します

ありがとう、 LP !!!!!

ニューアルバム LP のドラムトラックが全てレコーディングされたみたいですね
LP に Love を贈ってあげてって by YC tweet 
LP ' s twitter に go!

メンデス君の twitter → awesome 

そして Lovely! 何かこの写真、とっても好きだよ

Thanks, Mendez君

Ryan Key はやっぱり世界で一番のシンガーソングライターだって、私はそう思うんだ
Session 2 の締めくくりの時のライアン、りりしくて惚れ直します




関連記事
2010.10.07 21:00 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
