雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も雨モヨウ。

今日は、YCのLASのDVDを見ていました

繰り返し見たくなる。
頭の中にはYCの曲が、常に響いています。

このDVD、ほんとによいです

「Down On My Head」に乗っての、メンバーのphoto集が、すごく癒される。

ライアン(・キィ)、いつも優しい、柔らかな表情をしてるね。
笑顔にKnock out 。
可愛いー

ふわあ、胸いっぱいです。
特に、ライアンがただ階段に座って、こちらを見つめている姿には、彼の誠実な人柄が表れている。
素敵です。


Liveパフォーマンスでは、ショーンが楽しい

ヴァイオリンを奏でながら、LP や、観衆に向けて、目と口を大きく開いて、うわあっという顔をするんですが、楽しいー おもしろい
ライアン(・メンデス)をからかったりして、でも、すごく気にかけてもいて、優しいなあ。
ショーン、エネルギッシュです

ショーンのお母さまは日本人で、四国出身ということ
ショーン、きれいな顔立ちをしてるよね

それから、ライアンの超高速ギターがかっこいい
何であんなに早く弾けるのっと、ときめきながら、彼の演奏している姿に夢中です。
彼の努力があってこそですね。

ライアンとピートが、一緒に住んでいるお部屋も、ちらり。
もっと見たい!というのが本音です
ピート、眼鏡が似合う

YC、すごく仲良しだなあ。
みんな、幾つなのかしら、と思ってたんだけど、やっぱり同世代でした。
嬉しい
同世代だからこそ、才能豊かな人達だなあ、とひしひしと感じます

特にライアン(・キィ)。
天才、てこういう人を呼ぶんだ、と素直に感じます。

それから、ロマンチストだね
そこがまた、たまらなく大好き!

尊敬してます。

関連記事
2007.07.18 23:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
