雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 明日はお月見さまですね
いつも本当にありがとうございます ( 感激 )

Sean Mackin の twitter  photo
So fantastic ;)

この場所で魔法を作るよ
正確には窓の景色。 君が此処にいられたらなあ

- 9月 20日 am11 時 posted


ありがとう、ショーン!!

メンデス君の twitter からは かわいい!
9月 18日 am10 時 posted
フィル君!
メンデス君が、レコーディングは二ヶ月程、と教えてくれていますね


「 クロスビート 」 11月号、 143ページの左上に
YC 活動再開の記事を発見! ほろっときました ( 涙 )

素晴らしき新しいベーシスト、 Sean O`Donnell twitter は
ショーン ・ オドーネル の読み方が正しいのかなっと焦った花火ですっ


そして、ライアンから twitter
2007年 12月の来日公演時にベースを弾いてくれた
ジョシュ ・ ポートマンの所属しているバンド Graet White Lion Snake に Let's vote

LP の twitter はフォローされている数が今、メンバーの中で最も多くて ( アダムくんのツアーの影響の大きさがわかります )
YC メンバーのフォローをよろしくね! と書き込んでくれたことが、すごく嬉しいなあ
ジーン


今 YC の五人が一緒にいるんですよ~
素晴らしいですね

sweet dreams,

関連記事
2010.09.21 22:21 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
