雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 空気が秋になってきましたね
いつもありがとうございます!

Yellowcard Twitter → メンデス君の Interview

Wow, メンデス君! さらに大人っぽい ( もちろん素敵な大人なのですが!)
頼りがいのあふれる表情ですね

このインタビューは高校時代についての特集のようで
アメリカでは九月が新学年スタートなので、応援みたいな記事なのかな

このインタビューが何かとってもおもしろいです!

得意科目は何だった? という質問に
メンデス君、 My best subject was probably sleep.
眠ってた! そして、ほとんど二時間目までは登校しなくて
毎週月曜日はいつもさぼっていて、友達には月曜日は Mendez Monday と呼ばれていて
いつもランチタイムの後はさぼって帰っていたそうです


あはは! 何かすごいギャップがあって、おもしろいです
文法とスペリング ( 日本だと国語? ) 、科学関連の授業が苦手だったのかな
数学は好きじゃなかったけど、得意だった

わあ!何となく数学が得意な感じがします、メンデス君!
数学、私は好きだったんだけど ( 答えが一つだから ) 不得意中の不得意だったあっ

メンデス君は授業をサボって何をしていたかというと ・・・
そう、バンド活動!!

ギター Kid だったんだなあ
かっこいいですね! 青春ですね
すごいなあ、高校生のうちにそこまで夢中になれるものを見つけることができるって
素敵です

メンデス君の奥さまは高校の同級生ということ
何て何て素敵なんでしょう!!!

プロムにはたくさんの女の子の友達の一人 ( たぶん奥さま さっき話をした ・・・ と一言があり、控えめに )
と出掛けて
クラシカルなタキシードを着て行ったんだそう。
けど何も起こらなくて、それは僕がすごくヨワムシだったから、と本人は謙遜していますが
けど、奥さまはそれでよかったんだと思うなあ
これからも幸せでいて下さい


毎日、友達と会えたことが、高校生活で最高の時間ということ
( 私もよくわかる!)

高校生活初日が不安なキッズ達へのアドバイスは ・・・
Dos Pueblos 高校は最高の高校さ。 
君が出来る限りで良いから不安さえも楽しんで。

何か良いなあ

ケイティペリー嬢とケリークラークソン嬢が同じ高校出身ということです!!!
すごい!



芳樹さん >>
メッセージ、ありがとうございました ・・・!!
本当によかったです
気にかかっていまして、また来て下さってとても嬉しかったです
本当、申し訳なかったです ><

はい! 是非出掛けてみて下さいね
タワーレコードの洋楽スペースはかなりお薦めです
本当にありがとうございました


Hope you have a nice weekend =)

関連記事
2010.09.18 00:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
