雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 朝夕は秋を感じますね
今夜も星達がきれいです

So,

ショーン ( ・ オドネル ) の twitter より  Thanks, Sean O`Donnell!!

今日は Mendez ご夫婦の結婚記念日ということです
Happy Anniversary !!!!!!!
Always thank you so much ;)
Wishing you spend a wonderful anniversary




そして! ショーン ( ・ マッキン ) の photo がっ

ショーン!!!
わあぁぁぁん ( 泣 ) 一時はもう姿を見ることができないかもしれない、と落ち込んだ時もあったよ ・・・ 泣

すっごく嬉しいです!!!
ありがとう、ありがとう ( 涙 )
変わってないなあ  結婚指輪が素敵ですね
ヴァイオリンにぐっとくる!

ショーンの後方に何かおもしろい人がいるんですけど
あはは! おもしろいなあ
ライアンって何かおもしろい動作の時があるよね
i-phone をチェックしてる ライアン、両腕にタトゥーをいれたのかなあ!
せっかくきれいな腕なので、もったいない気が私はしますっ


LP はアダムくんのツアーに参加してる? のかな!
もうすぐ、いよいよ YC の 5 人が揃いますね!!


Have a lovely Saturday!

関連記事
2010.09.10 22:11 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
