雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to Ryan Mendez !!!!!!!!!


今日 9月 1日はメンデス君のお誕生日です

メンデス君の twitter に go !!!

30歳おめでとう、メンデス君
メンデス君は twitter でたくさんファンに返信してくれていますね
ありがとう、ありがとう!
アメリカとの時差は約 13時間位なので ( サマータイムの時は + 1時間 )
今からお誕生日お祝いのメッセージを送ると良い感じだと思います!


メンデス君が YC に本当に必要だと感じます
メンデス君の人柄というか、
YC のみんな華やかな雰囲気の中にも、ちゃんと地に足が着いていて謙虚で気さくなんだけど、
メンデス君は特に、縁の下の力持ちだと思う!


今日は仕事で帰宅したのが九時くらいで、帰り道に、
とにかくエクレアを買おう! と思ってお店に行ったらお寿司が美味しそうで買ってしまいましたっ
( 家族は素麺でした☆ )

それから小岩井のぶどうジュース
ワインよりも美味い ・・・

エクレアもアイスも買って、私の好物ばかり購入っ
お誕生日だものね







Here's to you !!!!!

関連記事
2010.09.01 22:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
