雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は雨シトシト 

Sean Mackin's twitter → Yellowcard UK ツアーのチケットが今日から 発売
Thanks, Sean


Ya ta!! をショーン、気に入ってる?
ショーンの文章、やっぱり良いなあ

All Time Low がメインなのかなあ、とちょっと凹んだ花火です ><
( ファンの方、ごめん!)
All Time Low は日本でも聞くバンドだし、今駆け上がっている時期だから、仕方ないのかなあ

YC は復帰ライヴだものね!

今月の中旬くらいに、ライアンが Green Day 規模の Live を ( YC ) ですることが夢なんだ
と呟いてくれていましたね、必ず叶うはず

ひたむきに進もう


ショーンが手が疲れちゃったから、と呟いて、一休みに写真を up してくれましたね

  LP クール !!!!! うん、本当にベストドラマー

Love!  きゃあああああ 私、ホントもう生きていける
!? スミマセンっ 取り乱し中っ
ライアンの伏せているまなざし が、大好きでしょうがないです ・・・!
ショーンが撮影してくれてるのが、更に嬉しい!

  Sean O`Donnell! Sugar 改めて、ショーンがベースに入ってくれて
本当によかった


メンデス君はファンにめちゃめちゃ返信をしてくれています! twitter 
Thanks, Ryan Mendez!
そして Cute!

あはは! 楽しすぎるっ ライアン 
歌詞を完成させようとして思考がクラッシュしてしまったということ


レコーディング、とても頑張っている様子ですね!

Hoping you have a nice Saturday =) 

関連記事
2010.09.25 09:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
