雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今、 Ryan Key はジョージア州の自分のお家に帰省中とのことですね
twitter photo

うわあ、悩殺スマイルですよ ・・・!!
ライアンに笑いかけてもらえたら、男子だって虜になってしまいますよっ
向かって一番左はライアンのいとこのアレックスさんと
先日誕生した、アレックスさんの息子さんですね

ライアン、 Georgia Bulldog ( Football のチーム名 ) を本当に、すごく応援してるんだなあ

Paper Walls ( 特に曲の方 ) を複雑な感情なく、爽やか + じーんとして聴くことができて
何て幸せ、心から感謝ですね
Yellowcard が帰ってきてくれる
あの美しいメロディーと、唯一無二の熱いパフォーマンスを伴って !!!!!!!!

はうあ、今日はもうお休みなさい

Wishing your happy.....

関連記事
2010.08.20 00:17 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
