雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も青く澄んだ空が輝きました
今は星達が瞬いている

我らが Sean Mackin の twitter から sweetest

キャ、キャアァァァァァァァァァ
なっ 
何っ 

何でこんなに素敵なのっ ライアンっ

キャアーっ もうダメです呼吸がうまくできません素敵すぎます心を打ち抜かれっぱなしです
メロメロです!いやもう好きすぎて胸が痛いぃぃ



・・・ ス、スミマセンっ 取り乱しましたっ

ほんと、素敵すぎるよ、 Ryan Key!
ライアン、いつの間に黒髪に戻ったのでしょう

w ライアンとショーンが今、メンデス君のお家でレコーディングしてるとのことですね
ショーンとレコーディング! じーんじーん
あまりに幸せで夢みたいだと思ってしまいますが、夢じゃない ・・・!!

夢のような幸せ、いやいや夢心地!
スミマセン、嬉しすぎて文章がうまく表現できない

Ryan Key の twitter から
おもしろライアン  photo
何でそんなに手がきれいなのでしょう
ライアン、笑って笑って


Ryan Mendez 君の twitter から

Making magic with Sean Mackin and William Ryan Key.

It's starting to look like a TRIPLE rainbow.


- 9月 9日 posted

really nice tweet!!!
メンデス君も仲間達と音楽が大好きなのだと、伝わってきます



今、アリゾナ州は 9日の午前中ですね
今日もまた楽しい一日を

今日の午前中の空

0909Love

Love,

関連記事
2010.09.09 22:03 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
