雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2010年 11月 13日 に Yellowcard のショウが
カリフォルニアの Pomona の Glass House にて行われますね
!!!!!!!

Yellowcard my space blog

現地時間の今週 14日の土曜日にチケットが発売されます Ticket


もし、このニュースが僕が今年聞いた中で最も良いニュースでなければ
それならベストニュースって何なのかわからないよ。
準備は良いかい?
Yellowcard が 11月 13日、土曜日に、
Pomona の Glasshouse でライヴをするよ。
僕達はそこで素晴らしいショウをする。
そしてその日は、僕達のベストなショウの一つになるってわかってるんだ!
チケットは今週の土曜日、 8月 14日のお昼に発売されるんだ。
詳しくは ・・・

いつ? Saturday, November 13th 2010

何時? 7 ; 00 pm

何処で? The Glass House, West 2nd St. Pomoma, CA



blog を訳してみました
何か訳しておきたくて

最初の一文が難しくて、時間がかかったっ
ああ、英語堪能になりたい ・・・


それでは、今宵も良い夢を ・・・

11月 13日のライヴに、すごくすごく行きたい花火でした!

関連記事
2010.08.12 22:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
