雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070715162520

嵐の中、突き進んで無事getしてきました
今月号は、絶対に買い!ですね

まず、表紙の「バックストリート・ボーイズ LAレコーディング・スタジオ潜入」でときめき
(表紙を飾る「ARCTIC MONKEYS」、すごい人気だね!)

topページにbsbのインタビューが

ニック、Shape up 大成功でよかったね
ニックは、今までの体型でも、私的には気にならないのですが、彼の健康と膝のためにも、良いことだよね。
ほんとに健康でいて、膝も大丈夫でありますように。

インタビューもよかった。
ニックの、誠実で真摯な人柄がよくわかる。

実はものすごく考えている人だと思う。
そのシリアスな面を隠すように、朗らかな面を多く見せてくれているような。
ニック自身の中で、バランスをとっているのかな、と感じるんだ。
時々、悲しみを秘めた、まっすぐなまなざしをするんですね。
そして、優しい、甘いまなざしも持っていて。



ニックの瞳が大好きです。

ハウの来日が、とっても気になる!!
もうすぐFCから、連絡くるかなあ

ブライアンも、いつものsmile全開でよかった。
AJが、ちょっと心配だ!
たぶん大丈夫だと思うのだけど、揃って元気な姿が見たいです。
うーん、やっぱりのケヴィン姿が恋しいね。

Newアルバム発売は、編集長、兼インタビュアーの加藤有子さんによると、たぶん11月初旬になりそう、ということ。

順調な制作と、アルバムの大成功を願っています。


関連記事
2007.07.15 22:39 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
