雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も暑い一日でしたね 

Don't hold back.
Ryan Key が My space の blog を更新してくれています!

この感覚、久しぶり! やっぱりライアンの文章がとても好きだ

Yellowcard が 2011年の一月にシドニーで開催される Big Day というフェスに
出演予定!!!!!


ライアンが教えてくれた Big Day の My space Facebook Twitter

YC が演奏するために、みんなのコメントが必要なんだ
ためらわないで。
夢中になって。
もし君ができるのなら、一日 100通、メッセージを送って。
君ならできるって、僕は知っているよ
Ryan



もうー、、こんな風にライアンに言われたら ・・・
落ちるしかないでしょ、、 好きにならずにはいられませんっ

南半球の一月は真夏! すごく楽しそうですね
いいなあ! その後には ( いや、もっと早くても )
YC guys 是非是非、日本に来て下さい!!!!!

何だか、本当に再開してくれたんだなあ、と
日々幸せををかみしめています

再始動の発表がされるまで、私、五年は見ておこう、と思っていたのです。
けど、ずっとずっと早くに戻ってきてくれた ( 涙 )

改めて、本当にどうもありがとう、 YC のみんな
ありがとう ・・・!!

p.s.
Big Day Facebook が熱いですっ 海外のファン達の熱意が伝わってくる!

関連記事
2010.08.11 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
